20111206

本日、珍しく母に頼まれて
“千枚田あぜのきらめき
に行ってきました。。。

「父が亡くなってから、母に孝行らしい孝行もしてないなぁ〜」
などと考えながら、仕事が終わってから車で連れて行きました。

「見たい、見たい!!」と言っていたから
もっと喜ぶかと思いきや

「ふ〜ん」と一言。。。
「畦道を歩けるみたいだから、歩いてみる?」
「足が痛いから。いいわ〜!?」
歳を重ねるにしたがって、
口だけがスペシャルに回る母に戸惑ってしまいました。。。

肝心の“千枚田あぜのきらめき”はきれいでしたが、
「確かにもう一工夫かな」って・・・
少し辛口ですが、もっと魅力的な街にしたい・・・ので
あえて言わせていただきます。



ブログランキングに参加中です!
クリックして頂けたら励みになるので↓↓↓っとお願いします(*^^)v
石川県人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 輪島情報へ blogram投票ボタン