先週の娘の16回目の誕生日。。。

彼女に誕生日プレゼントは何が欲しい??と聞いたら
「前から欲しい物があるんだけれど・・・」との返事。
「何が欲しいのよ?」と聞くと
「ちょっと高いから・・・(-"-)」と言う!
「高い物って何?」という会話の後、お店へ・・・

なんと16歳の娘が前から欲しかった物とは

20110925

ルルドのマッサージクッション
十代にして異常なくらいの肩こりなのです。

これなら私も使えるな!という事でプレゼントする事に・・・
なんと1年前から欲しかったらしいのです。

サイズと色は迷った挙句
Мサイズミックスレッドにしました。
どうも、2011秋モデル だそうです。
300万個突破記念限定オリジナルカバーも貰いました(*^_^*)

帰宅するなり早速使っておりましたが、
お店で何度も体験していたようで、
「これは、ただのマッサージだけじゃなくて暖かくなりコリをほぐしてくれるんだよ!!」
と説明しとりました。。。。

確かに説明書には、
“4つのもみ玉が回転し、マッサージをします。
もみ玉にはヒーターが付いているので、
寒い日もポカポカ。ほんのり温かく、
ちょうどマッサージしてくれる人の手の温度と同じ感覚です。”
だって・・・
詳しくは ルルド をご覧ください。

本人は、大満足で毎日使用してます。
「学校へ持っていきたいくらいだ」
と訳のわからない事も言ってます。。。
という私も、かなり借りています。

娘のおかげで私もプチハッピーを感じています(^^)/

 *hanako*

ブログランキングに参加中です!
クリックして頂けたら励みになるので↓↓↓っとお願いします(*^^)v
石川県人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ blogram投票ボタン