20100509


ようやく、一年で最も過ごしやすい季節になりましたね。。。

少し風はありますが、港の船はほとんどが出漁中です!!


昨日の土曜日は息子と娘、二人ともテニスの試合に出場。

子どもが生きがい?の嫁は、試合会場が離れていたため

午前中は息子の方、午後から娘の応援と大張り切りの一日でした!

が・・・昨夜から、声が出なくなり熱も出てきて

せっかくの“母の日”今日は一日起き上がれない状態・・・!?

優勝チームに2回戦で負けた息子も

市民大会ながら“優勝”した娘も

今朝は、遅くまで寝ていてそれぞれの休息日・・・

実家の母親はと言えば、

「今日は“母の日”やから、好きにさせてもろーわ!」

っと、どこかへお出かけして行きました・・・


自分はと言えば、適当に仕事して大漁祈願!?

その合間にブログ書いてますが・・・(^_^;)


それぞれの“母の日”の昼下がり・・・でした。。。



ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、応援↓↓↓お願いします(*^^)v

石川県人気ブログランキングへ にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ blogram投票ボタン