ブログネタ
政権交代で日本は変わると思う? に参加中!
20090901

台風の被害にあわれた方、お見舞い申し上げます!

こちらも9月1日底曳漁の解禁だというのに

ほとんどの船が沖止め。。。(T_T)

沖は10m以上の風が吹いているんじゃショウガナイか?


余波と言えば、

『チェンジ!の嵐』に巻き込まれ大敗した自民党!?

こちらの選挙区から立候補した自民党代議士先生が

お礼まわりに来られました。。。

先生、選挙期間中に体調不良で点滴をうけながら遊説したとか!?


残念ながら民主党候補に敗れたものの比例で当選

捲土重来を期し、次回また頑張るようです!!


はたしてコノ国が本当に変われるのか?

大多数の国民の支持をうけた民主党に期待しましょう!!



ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、応援↓↓↓↓お願いします(*^^)v

地域情報 にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ  blogram投票ボタン