20090830

投票してきました!!

結婚してからずっと嫁と二人で行っています。


一昨年に父を亡くした母がポツリと

「これからは、一人で行かんならんね・・・」

父と母は選挙になると決まって近くの投票所まで

仲良く(?)二人で投票に行ってました。。。

顔見知りの管理人さんにひやかされた事もあるくらいに。


今回は、本当にこの国の将来を左右しかねない

大事な選挙?だと言われていますが

選挙はいつも大事なものだと思います。


自分の一票に責任をもって、

どんな選挙でも投票しなければいけないと思います。



二人で投票に行くことは、いつまでも続けたいです(^^ゞ



ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、応援↓↓↓↓お願いします(*^^)v

地域情報 にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ  blogram投票ボタン