20090824

今年の輪島大祭期間中、貸し出すバッテリーの数“32”!!

この前も言ったように、在庫を持てない中、脅威の数字です!?

昨日のお祭りに出たキリコの数を数えようと

出かけたところ大雨に降られて、断念して帰ってきました。

重いものは50kgを越えるので、

補充電と再充電を一人でやるのは歳とともに苦しくなってきてます。。。

だからと言ってやめられない仕事でしょう・・・


キリコに使う12Vの電球を、たった一つ探すのに

ヤ○ダ電機や町中のホームセンターを走り回っても無くて

うちの店にたどり着いたお客さんの

安堵の顔がうれしいのです(^^ゞ



ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、応援↓↓↓↓お願いします(*^^)v

地域情報 にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ  blogram投票ボタン