20090710

庭のアガパンサスが今年も咲きました!

全く肥料もやらずほったらかしなのに・・・^^;

毎年、七夕の時期になるとちゃんと咲いてくれます(*'-'*)

数年前に、あまりにも密集していたので株分けしました!

今年の秋にはまた株分けしてあげた方がよいかも・・・。。。

20090711

アガパンサスの奥には、

ガク紫陽花ラムズイヤー(もう終わりですが)等があります。

世話をする時間がないので・・・

宿根で手入れが要らない花ばかりです!

ブルーベリーが今年はたくさん実をつけています!

まだ熟していません!

収穫前に鳥さんに取られないようにしなくっちゃ(*'-'*)

*hanako*



ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、応援↓↓↓お願いします(*^^)v

地域情報 にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ