らむずいやー
庭のラムズイヤー今年も元気に咲きました〜!!

この2週間で私の、まわりに起きた出来事なんですが、

まず、テニスのシングルスの試合に出場。。。
死ぬかと思いましたよ。

ぶっつけ本番のシングルス・・・(ーー;)

何故か一回戦勝っちゃいました〜(^^♪

他の大会と重なり女子は8人しかエントリーしてなかったのです。

二回戦は、第一シード(優勝した方)と対戦しました。

あっという間の撃沈!!

結果ベスト4・・・なんだかなぁ〜???

とりあえず参加したということでOKにしましょ!(^^)!

その後は月末で仕事がMAXに忙しく・・・

ちょっといろいろあり

へこんだりなんかもして・・・(笑)


そうそう 話題ですねぇ〜!

『1Q84』

25年来の村上春樹ファンの私はほとぼりが冷めてから

読もうかなぁ〜なんて思っていたのですが・・・


地元の本屋さんに立ち寄ってみたら

1,2とも最後の一冊だったのよ〜!

店員さんに

「次はいつ入荷するか未定ですよ」

なんて言われたら・・・



買っちゃいましたよ。。。

1Q84

いや〜!新作待ってたんですよ。

私は、『世界の終わりとハードボイルドワンダーランド』にはじまり、

『風の歌を聴け』、羊シリーズ、短編小説・・・などなど

彼の作品は、ほとんど読んでます。


村上春樹の話になると長くなるのでこのくらいにしまが・・・

また機会があったらお話しますね(^^ゞ

                            *hanako*


ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、応援↓↓↓お願いします(*^^)v

地域情報 にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ ブログ王になってみた〜い!