20090517
今年になって初のテニスの試合。。。

嫁に引っ張られられるように

隣町のミックスダブルス大会にエントリーしてみたものの・・・
朝から強風or大雨。・゚(゚`Д)゙

ここ志賀町は原発があって、

そのおかげ?というのも何なんですが

8面のテニスコートが有りーの

その隣に↑の立派な室内コートもありました!


その中での開催になった試合も

急遽5ゲーム先取のノーアドと変則的なゲームになり

何分慣れないもので



ボールが見にくい。。。

何してるんだろ〜オレ・・・



的なプレーの連発で、後半少し追い上げたものの


結果は無残に一回戦負け(/_;)


春から通ったスクールの成果も発揮できないまま修了!!



それでも、上手な人たちのプレーを見て


まだまだ、頑張れば「行けそ〜な気がした!」


一日でした。。。(´−д−;`)



ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、応援↓↓↓お願いします(*^^)v

地域情報 にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ ブログ王になってみた〜い!